top of page

盛大なバースデイハロウィンPARTY!!O様⭐︎


本日はいつもお世話になっているO様のバースデイPartyご利用⭐︎

なんと大道芸人の方を呼んでのPartyでした!!

お子様に楽しい時間を過ごしてもらいたいというO様の優しい心遣いが表れていますね!!

後半は 、ハロウィンピニャータの登場!!

お子様たちは大喜びでした♬♬

サニーガーデンのラティスに沢山風船をつけられたり、大きなバルーンを天井に浮かせたり、とっても大きなBDケーキが登場したりと色んなアイデアが満載の、豪華で煌びやかなパーティーでした!!

素敵な時間を共に過ごす友人がいるって素敵ですね!!

撮影&掲載の許可を下さったO様ありがとうございました⭐︎

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page