top of page

大好評につきNight BBQ8月も延長決定!!

こんにちは!キャンペーンについてのお知らせです。

7月限定メニューとしてお出しさせて頂いていた人気メニュー、ナイトBBQコースが8月も継続することになりました!!

ということで今回はそのナイトBBQコースとはどんなコースなのかを詳しくご説明していきます。

ナイトBBQコースとは?

ナイトBBQコースは18時からの限定メニューで、照明を落として暗いお部屋にランタンを灯し幻想的な空間でお食事をお楽しみ頂けます。

またメニューも通常メニューとはガラリと変わり、いつもとは違うサニーガーデンをお楽しみください。

コース内容

ナイトBBQコースの食事内容は全11品飲み放題付きののボリューム満点なコースとなります。

メニュー内容は以下の通りです。

・グリーンサラダ

・コンソメスープ

・生ハム

・フレーバーポテト

・ガーデンピザ

・サムギョプサル5品セット

・丸どりのグリル

フレーバーポテトは、バターしょうゆ・バーベキュー・チーズの3種類のパウダーの中からお好きなものをお選び頂けます!

自分で焼いて好きな具材をのせて食べられるサムギョプサルは具材や調味料をカスタマイズして味の変化をお楽しみ頂けます。

丸どりのグリルは迫力満点で出てきた時に驚くこと間違いなしです!!

通常メニューとここが違う!

サムギョプサルはテーブル上のホワイトプレートで焼いて頂くため、ゆったりと座って落ち着いた時間をお過ごし頂けます。

照明を落としたお部屋でランタンの光とともに大人な雰囲気をお楽しみください。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

コース詳細

ナイトBBQコース2時間5300円(LINE@予約で4500円)

時間追加は30分500円から承ります。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page